田中達也が早くみたい!

後半戦もおそらく首位戦線のど真ん中にいるであろう浦和レッズですが、ドイツで合宿をしていたみたいですね。


浦和レッズといえば、実はとても楽しみにしていることがあるんです。
田中達也選手の復帰です。


先日行われたドイツでの練習試合では、4得点を決める活躍をしたそうです。
まだ、足の中にボルトが埋め込まれたままという、心配なコンディションではありますが、試合が出来るようになったということは、サッカーファンにとっては嬉しい限り。


オシム監督が代表監督になることによって、大幅なメンバーチェンジが予想されます。


FWの中心に名を連ねて欲しいのが、田中達也選手です!!
あのドリブルとスピード、そして決定力は今までの日本人のそれとは違うと思っているので・・・


浦和といえば、田中選手の他にも、次世代を担うであろう選手がたくさんいます。


長谷部選手にトゥーリオ選手とかね。
まあ、ボクは田中達也選手を一番応援していますが・・・


リーグ戦が再開すると、浦和レッズは最大のライバルチームになってしまいますからね。


あまり若い良い選手が活躍されると、川崎ファンのボクとしては(笑)
でも、あの高速ドリブルがピッチ上で見れること期待してますよ!!


頑張れ達也!!





この記事へのトラックバック

魂に火をつけろ!!「ナビスコ杯準々決勝第2試合 浦和戦プレビュー」
Excerpt:  決戦の時が近づいてきました。泣こうが喚こうが川崎フロンターレと浦和レッズのどちらかが、ここで姿を消す。
Weblog: 蒼と黒の神話 ??川崎蹴球浪漫譚??
Tracked: 2006-07-05 23:55

×

