マギヌン獲得、首位を死守せよ!

Jリーグ再開に向けて、各チーム戦力補強を積極的に行っていますね。
ボクのごひいきチーム川崎フロンターレも、新しい選手の獲得に乗り出しました。


ブラジル人MFマギヌン選手を期限付きで獲得です。
ブラジルの名門サントスFCからということで、期待大ですよ。


先日、突然契約解除となったマルクスの代わりになるのでしょうか!?
川崎のHPをみると、FWジュニーニョと仲が良いみたいなので、違和感なく連携をこなしてくれるでしょうね!!


川崎Fといえば、前半戦で思わぬ!?活躍!!
現在首位です。


リーグ戦再開後に、いきなり鹿島・浦和・G大阪との3連戦で、真の実力を問われますが、きっと大丈夫でしょう。


若い選手とベテラン選手が上手くかみ合っているだけに、首位を死守して欲しいものです。


贅沢言えば、DFに米山選手を起用してほしいかな(笑)
ベルディ時代から好きだったから。


あと、FWの黒津選手。
スーパーサブとして、得点を量産して下さい!!


リーグ戦再開後も目が離せないです。
楽しみだな・・・


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20355654

【コパが欲しい】最初の犠牲者は鹿島だそうです。
Excerpt: ようやく決まったみたいやねぇ。 ガンバ中毒による発作が出始めた頃だよ。   で、以下は今年ガンバにやられてしまう可哀想なチームのリスト。   ■2006Jリーグヤマザキナビスコカップ  決..
Weblog: 蒼い攻め達磨
Tracked: 2006-07-06 19:46

登録名はマグナムでもマグヌンでもなくマギヌンだそうです。
Excerpt:  かねてから来るぞ来るぞと言われたマルクスの後釜の新外国人Magnum。
Weblog: 蒼と黒の神話 ??川崎蹴球浪漫譚??
Tracked: 2006-07-08 01:30

ついに獲得
Excerpt: 以前、新外国人獲得と記事をUPしてましたがついにフロンターレ公式にて発表されますた。 マギヌン選手獲
Weblog: こらむすドットコム
Tracked: 2006-07-08 02:33

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。