Jリーグ再開後の注目選手は?

3833.jpg

間もなくJリーグのオールルスター戦ですね。
そして、待ちに待ったリーグ戦の再開。


後半戦の注目といえば、川崎フロンターレが上位陣と対戦し、首位争いがどうなるのか?とか、ガンバや浦和の調子とか・・・気になる話題は多いです。


そんな中で、オシムジャパンの代表には誰が選ばれるのか?という新しい話題もあります。


後半戦の注目、そしてオシムジャパンに選ばれるかもしれない選手といえば、大宮アルディージャの小林大悟選手。


今シーズン、東京Vから移籍した選手なのですが、彼はオリンピックの代表候補にもなったこともある実力のある選手。


ヴェルディ時代には、活躍はしていたものの、今よりも目立つ存在ではありませんでした・・・


それが、大宮に移籍してから、FKの精度に磨きがかかり、試合中の動きにもキレが出てきました。


気付けば、すでに6得点をマークする活躍ぶり。
世代交代が叫ばれる日本代表ですが、小林選手の世代が中心になることは間違いないでしょうからね。


おそらく、代表に選ばれるのではないかと・・・!?
あくまで願望ですが。


観戦していると、スタミナに不安がありますが、夏場の試合でどれだけスタミナが強化されているかが分かるはず。


もし、走れる選手であれば、テクニックは十分だけにオシムジャパンに選ばれてもおかしくないと思います。


後半戦の注目は、大宮の小林大悟選手。
皆さんも注目してみてください。


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。