Jリーグいよいよ再開!

自分、この日を待ちわびていました。
ごひいきチームの川崎フロンターレが首位にいるだけあって、この先の強豪チームとの対戦を楽しみにしていたのです。


川崎は、鹿島・浦和・G大阪とW杯の主力選手達が揃っているチームとの激突が控えています。


ここで、負けないサッカーが出来れば、この先も大いに期待がもてます。
DFの要、寺田選手の欠場が気になるところですが、東京Vからの移籍で加入した米山選手が控えているので問題ないでしょう・・・


また、監督が交代したチームの戦力はどうなっているのか?とか、リーグ戦OFFの間に移籍した選手はどうなるのか?とか見所はたくさんあります。


前半戦はちょっと元気のなかった磐田の調子次第では、上位チームの入れ替わりは激しくなるかも知れません。


また、川勝監督率いる福岡にも、何気に注目しています。
ヴェルディの黄金期を築いたメンバーの一人ですからね。


ラモス監督がJ2で苦労しているのを見ると・・・
それとも台風の目になるのか?


DFの充実している福岡ですので、攻撃陣の奮闘次第ではあなどれないチームになるかもしれませんね。


リーグ再開後に見えてくる、オシムジャパンの候補は一体!?
これも大きな見所。


見逃せないシーズンになること間違いなしです。
楽しみだなー。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。