頑張れ!岡田監督

開幕当初は優勝争いを演じると思われていた横浜Fマリノスですが、現在12位と低迷しています。


主力選手の相次ぐ怪我もあり、なかなかチームが波にのれないようにみえますね。


久保や中沢、松田と代表候補をずらりとそろえたメンバーが揃うと怖いものなしなんですが・・・


そんな中で浮上してきたのが、岡田監督の進退問題です。
サッカー界というのは、不振になると監督交代というのが常なんですが、岡田監督のように「実績」があってもやはり進退問題は避けられないんですね。


横浜マリノスだけでなく、日本のサッカー界を常に盛り上げてきた監督だけに、ここからの巻き返しに期待したいのですが。


修羅場の新潟戦。
岡田監督にとっても、マリノスにとっても大切な試合になりそうです。


リーグの後半戦も盛り上げる意味でも、マリノスの奮闘に期待したいです!!
頑張れ岡田監督!!

この記事へのトラックバック

×

