大宮アルディージャ グラウ退団

d_956_77e33930_o.jpg

大宮のFWグラウが退団になりました。
グラウといえば、磐田で大活躍して横浜Mに移籍、今季は大宮に所属していました。


相手DF陣を怖がらせる勢いのある選手でしたが、最近は影を潜めていましたね。


契約期間の満了ということですが、磐田での活躍を思い出すと、今回の退団は残念です。


Jリーグを湧かせた外国人としては、特に目立った成績を残しているだけに寂しい気持ちです・・・


大宮と言えば、小林大悟選手が大活躍していますが、大悟からグラウへのホットラインがもっと見たかったな・・・と思います。


今後はどうするのでしょうか?
個人的希望としては、甲府でバレーとの2トップなんてのもアリかな!?なんて思っているのですが。


それにしても残念。
そして、もう少し現役を続けてもらいたいです!!

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21769390

大宮アルディージャ
Excerpt: 大宮アルディージャ大宮アルディージャ(おおみやアルディージャ、Omiya Ardija)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブである。.wikilis{font-size:..
Weblog: サッカー事典
Tracked: 2006-08-05 22:34

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。