Jリーグ勢が好発進!

リーグ戦の谷間に行われているA3カップ。
ホスト国の日本はジェフ千葉とガンバ大阪が出場していますね。


昨日初戦が行われたわけですが・・・
結果は2チームとも勝利!!


ガンバは中国チャンピオンに、千葉は韓国チャンピオンに。
スコアは両試合とも3−2。


2試合とも熱戦が繰り広げられました。


千葉にいたっては、巻選手の活躍。
オシムJAPANに勢いよくアピールしました。


それにしても、ACLが嘘のような両チームの活躍ですね。
ACLはガンバと東京Vが出場したわけですが、両チームとも予選敗退。


ガンバは悪夢を振り払うためにも、このA3杯での活躍が期待されます。
うーん、どうせならACLでの上位進出を見たかった・・・というのが私の本音なんですけどね(笑)


A3は4チームの対抗戦ですので、すぐに結果が出ます。
タイトルを手にするのはどのチームか分かりませんが、是非Jリーグのチームであって欲しいですね。


Jリーグのレベルの高さを今こそ見せましょう!!

この記事へのトラックバック

巻誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
Excerpt: 「巻誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)公式戦3戦連発、千葉逆転勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくださ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-08-03 22:09

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。