横浜マリノス セルッティックに圧勝

20060803-04628628-jijp-spo-view-001.jpg

リーグ戦の合間に各地で親善試合が行われています。
昨日も、横浜マリノス対セルッティックがありました。


セルッティクと言えば中村俊輔が所属するスコットランドの強豪。
シーズン前の調整試合的位置付けだったのでしょうか、中村のゴールは見ることができませんでした。


さてさて、私が個人的に喜んでいたことがあります。
それは・・・


横浜マリノスのスタメンに、平野孝選手が入っていたこと。
これは嬉しかったですよ。


フランスW杯のメンバーで、昨年までヴェルディに在籍していたのですが、メンバー入りしたりしなかったりで出番が少なめでしたからね。


横浜でも見る機会がありませんでしたが、昨日の試合ではスタメン。
たまに見せるロングシュートは、ちょっと怖い武器。


滅多に入ることはないのですが、平野選手らしい動きが見れて嬉しかったです。


ベテラン選手がスタメンに入ると、どうしても嬉しくなってしまいます。
カズのように息の長い選手でいてもらいたいです。


この勢いで、リーグ戦のスタメンにも入れるように頑張ってほしいです。
平野選手、頑張ってください!!

この記事へのトラックバック

セルティックの興行
Excerpt: 息子のアイドル、中村俊輔が所属するグラスゴー・セルティックが来日するということで、昨日は日産スタジアムまで、ドワンゴカップ(横浜Fマリノス vs セルティック)を見に行ってきました。 チケット..
Weblog: 生命保険 ここが知りたい! (市川市・松戸市・浦安市・船橋市・江戸川区)
Tracked: 2006-08-04 22:39

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。